腹立つわあ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

本日、仕事から帰宅して
ポストを開けたら
コロナワクチン接種の知らせが
私に届いてました!

ついに 私にもおねがいおねがいおねがいおねがい

早速予約の連絡をしようと
連絡をしたら


我が市は
コロナワクチン不足のため
新規予約をストップしていると。

近隣の病院、かかりつけ病院、
集団接種場所も、連絡したが予約できない。


なら、いつ予約できるの??
頭にきて

市に電話したら

ワクチン不足ですみません と。

いつ入荷かわからないから
ホームページで確認してください。

やて。

ムキー

ムキー

ムキーッ

なら、この知らせは なんなんや?


注射打てへんなら
知らせを送るな!

オリンピックのせいか
段取り悪い 市のえらいさんのせいか
しらんけども

打てへんなら 連絡いらんムキーッムキーッムキーッ