初日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

3月3日 水曜日

お雛様です。
三年ほど前に
ある、投稿を見て 衝撃を受けた時
絶対に、お雛様は飾らない と誓った。


猫がいる家での、お雛様の姿・・・



絶対に、飾らない・・・


で、


昨日は、独り立ち初日の
店頭販売でした滝汗

勇気を下さい・・・
私に、勇気を下さい・・・

と道中、唱えながら、行ってきました。

生憎の悪天候で 雨風が強くて
魚が入らず

なんじゃこれ滝汗滝汗滝汗 な
品揃えの店頭販売になりまして

魚屋か、珍味屋か わけわらかん状態。

お客さんも少なく、
まあ、よかったけど笑笑

こんな天気に初日で、かわいそうに😢

お客さんこやへんから、のんびりやりな〜

と スタッフさんの声かけが
なによりも、嬉しくて
暖かく感じましたえーんえーん