さあ、あと1週間 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月21日 月曜日

いよいよ職場ラストの週になりました。

おとついに、元ショップ店員さんが
来てくれて(三年一緒に働いた)
退職祝いにと
ジャンバーを買ってくれましたおねがいおねがい




これ、リバーシブルで
反対側は、シャカシャカのナイロンで
ずっと欲しかったけど
なかなか買えなかった。

白に、ネイビーのビックロゴ

嬉しいなあ
ほんま感謝です。


チコちゃんは、首輪んサンタ仕様にしました!

シュシュなんやけど
首が太いんで、ゴムを切りましたチーン



で、買い物中、これ見つけたけど
全く違う気がする 笑笑



さあ、仕事いこかなチーン