買い物 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月10日 木曜日


昨日は、あゆみさんも仕事が休みやったから
2人で お近鉄へ、お歳暮、お年賀を
買いに行きましたニコニコ

そう、私は
この12月に お近鉄友の会 の
積み立てが満期になるのですおねがい

今年は、ショップを25日が
最後の出勤となるので
社長、ショップ店員さんに
さよならのお菓子ていうのか?
お世話になりましたの品?
も購入してきました。

去年の今頃は、まさか
仕事がなくなるなんて思ってもなかった。

社長が変わるだけで
仕事は、今までどうりやと思っていたけど
話しは、変わるもんやなあ・・・

で、

なんか知らんが
あゆみさんに、ロクシタンの
アルコール除菌入りハンドクリームを
買わされましたゲロー



クソガキめムキー

で、買い物終えて、ランチに
行きたい所があったんで行ったら
休みチーン

また、もどって人気のランチ屋さんに
電話予約をしたら1時間ほど
時間が出来たんで
あゆみさんに連れられて
アニメイト と言う アニメグッズの店に
初めて行きました。

ガチャガチャして、時間潰し
いざ、ランチへ。



美味しかったお願い

少し時間的に遅いランチになったので
夕飯たべたくなかった。