ハロウィンおよばれ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


11月1日 日曜日

先日、従姉妹が自作の猫用ベッドを
くれた!
従姉妹んちの猫が、もう寝なくなったから。





チコが乗っても、楽々寝れるくらいの
大きさ!
まだ、従姉妹んちの猫の匂いがするのか
興味はあるけど、寝るまでにはまだまだ
時間が かかるかな笑笑

で、
ハロウィンだった昨日は
従姉妹んちで、夕飯をよばれましたおねがい





絶対、わたしは作らない品が沢山あり、
りなさんご機嫌でした笑笑

さあ、11月やー滝汗滝汗滝汗