手続き | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

10月13日 火曜日



日曜日は、台風一過で
暑いくらいでした。チーン

念願だったリナさんの車を見に行ってきて
無事に決めてきました。

未成年の為
保護者の署名もいるし
ローンを組むので 手続きに
結構時間がかかりましたが、
リナさんご満足お願い

納車に向けて 頭金の振り込みやら
任意保険の手続きなどの書類やら
住民票とかが必要。

加えて

新しい会社から 保険証を貰ったので
国民保険を辞める手続きをしなあかん。

なので、月曜日は、わたし
仕事前と、仕事終わりに
市民センターやら、銀行やら
走り回っておりましたチーン

うまくいけば、二週間ほどで納車。

私は、あと二週間で電車通勤🚃も
終わるお願い





さて、今日は
仕事終わったら 車屋さんに
書類を持って行ってきます。

歩いて行ける所やからよかった笑い泣き