もどかしい | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


8月27日 木曜日

昨日は、仕事休みやったから
裏庭の草とりをしまして
足腰が、生まれたての子馬みたいに
ガクガクしましたチーン
ついでに腕も 震えてましたチーン

体力なさすぎ・・・


まあ、草原みたいやった
ねこじゃらし の群生もなくなり
シャワーして、ゴロゴロして、
16時に 針に行ってきましたニコ

りなさんが面接をした会社から
水曜日頃に連絡しますと言われていたので
待っていたけど
連絡なかった。

  てのが嫌だわ


今日、連絡くるかな。

良くも、悪くも
早く連絡ほしいなあ・・

病気の検査結果とか
受験の合否とか、
待ってる時間は、なんか嫌だわ滝汗



みかさんも、珍しく私の横で爆睡してました。
肉球が、かわいい❤️

夏は、珍しいスタイルをしていた
ハリーくん

この姿、また見たいなあ・・

今日は、雨だ。
少し涼しいニコニコ