かき氷 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

8月24日 月曜日

日曜日の朝
チコちゃんナゾの行動 笑笑



日曜日、あゆみさんがヒマだと言うので
昼ごはんをたべながら、
かき氷を食べに行こうと 出かけた。

昼は、ケンタッキーで軽く済ませて
まずは、お目当ての これ↓
地元の かぶせ茶を使ったかき氷おねがいおねがいおねがい


しかし、休みやったショボーン

気を取り直して 次はこれ↓

行ったら
すごい並んでいて 駐車場も空いてない。

もう、口が かき氷!かき氷! て
かき氷しか食べたくない状態やのに
泣く泣く断念し、
帰り道にあるカフェに行きました。

マンゴーのサイダーと
クランベリーのサイダー




チーズケーキと
オレンジのシフォンケーキ🍊


あゆみさんの 彼氏の愚痴を
車中や、カフェで散々聞かされ

帰りに買い物に寄ったら
たっかいシャンプーを買わされたチーン

でも、
娘てのは、良いもんだなあと
しみじみ思った。

小さいころは、
張り倒し、引きずり回して
ど叱っていた頃からは想像もつかない
今の母娘関係 笑笑

お互い、大人になったな 笑笑