お盆休み 第4日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

8月15日 土曜日


昨日は、仕事でした滝汗滝汗
といっても、当番制での出勤なので
私1人でした。

朝から晩まで 暑い暑い。
水分も こまめにとってるつもりやけど
350ミリのペットボトル1本程度・・・

一口、一口、こまめに飲んでるから
かなりの量かと思えば
回数が多いだけで
たかが ペットボトル1本なんやなあゲッソリ

エゴマも はじめてみて
ちょいびっくりしたのが、
汚い話しやけど、う○こ が出る出る 笑笑

それと、あまりお腹が空かない。

暑さのせいもあるんやろうけど
こんなのを見つけた ↓




腹持ちがよくなる  てやつかなあ。

まあ、ガリガリには痩せやんやろうけど
体脂肪や、内臓脂肪がなくなっていって
ほしいもんだわ笑い泣き