ジャックさん | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月31日 金曜日

ジャックさん、デッキにいます!
室外機があるから、
ムア〜ンとしているけど、平気なのか??


ごはんも、朝晩 2回
ペロリと平らげますウインク

よしよし!さすがジャック!




ちこさん、猫のぬいぐるみに
興味しんしん 笑笑

ずいぶんまえに、近所のおばさんちに
出入りしている猫が 赤ちゃん産んだが
ゴミ屋敷で産んだぽくて、一匹も
見当たらない。 
あかんだのかもしれやん と言うていたら

今回、またまた 妊娠していて
おばさんちで産んだそうですおねがい





もう、外に出さず、落ち着いたら
お母さん猫は避妊するそうです!

よかったおねがい

最近、こちらでは
急激にコロナ感染がふえてきてます。