撮影 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


7月26日 日曜日


午前中、雨が降ってなかったので
撮影仲間から連絡をもらい
久しぶりに撮影に行ってきました。

といっても
車で20分程の場所にある神社。

アオバズク (フクロウ)がいるので、撮影してきました。

この木の真ん中あたりにいる。

渡り鳥なので、
しばらくしたら、東南アジアの方へ
帰るそうです。

雛が四羽いるらしく、うまく撮影できるかな。


まずは、神様に
撮らせてもらいます。と挨拶を済ませて


いる!いる!
めっちゃかわいいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


お腹が、フワフワで
可愛かったおねがいおねがいおねがいおねがい





お父さん、お母さん、
赤ちゃん4羽おねがいおねがいおねがいおねがい

親は、
お腹が茶色いです。


本当に首が、グルンと回るのねポーンポーン

この四羽が、東南アジアまで行くのか・・
と思うと、
心配でもあり、たくましくもあります。

しかし、ほんまに可愛かったあおねがいおねがいおねがい
見れて、幸せおねがい