車 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

5月27日 水曜日


りなさんが、自動車学校が再開したため
通い、路上を走っています。

仕事は、今週から通常営業やけど
免許優先とのことで
今週は、月、水は、仕事が休みで
車校通いです。

うまくいけば6月中には取れるかもと。

なので、チラッと車を見に行きましたニコニコ

以前、ハリーが天使になってすぐ
車と洗濯機が壊れ
慌てて車を買いに行き、その場で
これ買う!と決め、無理言うて
納車を急いでもらった、親切な車屋さん。

甥っ子も 姪っ子も、ここで買ったと
後で聞いた。

りなさん、色々と見て回り
一応、乗りたいなあと思う車種は
2、3、あるようで

その2、3台が、バッチリありました滝汗

我が家は、車は、自分で買う と
してあるので、あゆみも自分でローンを
組んでます。

自動車学校代は、こちらが出してます💁‍♀️

また、免許が取れたら 来まーす と
告げて、帰ってきました。

さあ、りなさん、一体 どんな車を
買うのだろうか。

駐車場も、隣の空き地を借りたし
準備は万端!!