ジャックの今まで  | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!



全盛期のジャック
こりゃ、この辺りのボスだな
とにかくデカかった





なにしたんやろ、ハチとかムカデに
刺されたか?のジャック





事故 してから2か月ぶりにきたジャック





ハリーが天使になる前日
めずらしく掃き出し窓にきて
ハリーに ニャオ と声をかけたジャック
翌朝に ハリーは天使になった。



チコがきてからも、たまに
我が家の中にきてごはんを食べるジャック



いつもの場所から覗くジャック



ハリーの誕生日パーティーの
御相伴にあずかるジャック


犬走でくつろぐジャック


ジャックと間違えられる 近所のアルちゃん



冬のジャックハウス一軒目に入るジャック



冬のジャックハウス 2軒目に入るジャック

いま ごはん食べて
本宅かパトロールに行ったみたいやから
ちょいと掃除して、買い物にいこかな

ニャンズのごはんが もう
なくなりそうだわ