見つけたー | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

見つけた!
ハリーの赤ちゃんの頃

お腹の模様が、そのままだわおねがい
しかし、チコがよく似てる



はなちゃんの赤ちゃんの頃


みかさんの赤ちゃんの頃



ジャックは
赤ちゃんの頃は、見たことないが
我が家に来た頃は


男盛りやな!
キンタマも、かなりデカい照れ
かなり子供がいるだろう。
その中で、ジャックの子かも?てのが
キングだ。

ジャックと、ご飯食べにきて
うちに居座った子。

里親みつけて、今じゃ
豪邸で、至れり尽くせりおねがい


ハリーが生きてたら8月で6歳になる。

ジャックは、その一年前には来てて
その頃は、多分5〜6歳じゃないか?と
思っていたから、
いま、10歳くらいかな。

ジャックがきてから
7年〜8年になるか。

ジャック発信の猫ネットワークで
我が家は、たくさんの猫に会いましたなあおねがい

まさか、まさか、
3匹も猫と暮らすとは、8年前には
想像してなかった笑笑

未来は
どう変わるかわからん笑笑