寝る方向 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

なんやろ

毛ざわり
生暖かさ
匂い
フィット感
安心感

全ての心地よさが詰まっているのが
ニャンズ。おねがい



写真では左端っこにピンクのクッションが
おわかりだろうか?

キティちゃんの枕なのだが
わたしの枕だ。

犬のぬいぐるみは、ハリーのお気に入り
やったから、わたしの横に置いていたら
はなちゃんが枕にして
寝るようになった。

しかし
この状態では、寝れないのよ
ちこのケツが、わたしの顔あたりにくるから。

夜中に、思い切って
このキティクッション側を足側にして
寝ましたら・・

めっちゃ寝た笑笑

いつもの 母ちゃんの顔がある
場所に、足があるから
3ニャンとも、朝方、私の顔を探しまくっていた。

かわいい❤️

とにかく
この、ニャンズの ニオイが
ほんま好きやわあおねがい