GW | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


ゴールデンウィークになりますね

ゴールデンウィークは今までずっと 
早朝コンビニバイトからの 仕事!やったから
今年は早起きしなくていいんで
うれしい😃

仕事は、水曜日以外は出勤やけど真顔

自粛、ステイホームをしてくれてる人が
沢山いるし、行きたくなくても仕事に
行かなあかん人もいる中

ゴールデンウィークに沖縄へ旅行にいく
人の多いこと!
沖縄以外にも どこか行くんだろうな。

こちらは、3日、4日間連続で
コロナ感染者が出ていないけれど
東京では、また100人以上出てる。

ゴールデンウィークで、
帰省してきたり、旅行行ったり、来たりで
ウィークが終わった途端にドッと
増えるんじゃないかと 不安になるショボーン

自粛生活を守ってくれてる人が
生活用品買いにスーパーで
コロナになったとしても、
帰省してきた○○さんちの□□さんからうつった!と
文字が出るわけでもないしね。

元コンビニバイトの同僚たちも心配だわ。
インターに近いコンビニやから。