2020/04/21 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


4月22日 水曜日

りなさん、会社が休業の為、休みですチーン

自動車学校は、いまは、人も少なく
まだ休校になってないので
今のうちに 少しでも進めておかないと!
と、思いきや
車校は、今日から休校になりました。
仕方ない。



で、
先日、りなさんの彼が
おいしい味噌を買ってきてくれました。
亀山にある 味噌ホルモンの店らしい。


これで、ホルモンと玉ねぎを炒めたら
うまいです と聞いて
ホルモンがない と言うたら
豚バラでもいい とのことで早速!




※画像かりました

伊賀食堂のホルモン味噌焼。↑

これに似た味になるそうだ。

びっくりするくらい うまかった滝汗滝汗滝汗

牛すじを買って冷凍しておいたから
どて煮するつもり。

絶対にうまいはず!!

でも、味噌がなくなる・・・

コロナ落ち着いたら買いにいきたい。