入社式 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!



4月2日 木曜日

昨日は、エイプリルフールやったけど
へんなデマや、ウソが報道されず
よかった。

そして、りなさんは新社会人として
入社式でございます。

あゆみのスーツを来てます笑笑

ジャージ類が沢山必要な仕事の為、
スーツ類、パンプス、カバン などは
あゆみのを使う事にしました。


さて、出勤前に掃除して

換気の為、網戸に。


外の空気は、いいねー^ - ^

毎年必ず咲く 紫の花!
今年も べっぴんさんおねがい


あゆ、りな の彼が来るときは
晩ご飯が大変なことになる滝汗

父ちゃんと2人のときは・・・


精進料理のような感じ・・チーン

マスクと、除菌シートは必ず持って
行ってきます!