ネパール | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

4月1日 水曜日


仕事休み。

りなの彼は 大学入学が5月に延期となった
らしい。
大阪の大学やからかな。



コンビニバイトで約2年半
土日にコンビを組んでいた
ネパールから来た子が、今日から
仙台の専門学校に行くから 私と同時に
コンビニを辞めました。
いつも電車を降りて
うちの裏を歩いて コンビニに通っていたから
ラストの日は、帰りに少し
家の裏で話して さようならをした。

もう、これで顔を見るのは最後かもと
思うと、泣けてきた。

ところが
昨日、お給料を取りに行くため
10時頃にコンビニにいくとのことで
出勤ついでに、コンビニに寄ってきた笑笑

会社の近くにアパートがあるから
出勤途中に送って行きました。

さみしくなるなあ。
コロナに気をつけて、頑張ってほしい。