ストック | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

3月26日 木曜日



こんな姿で、寝ていたらしい。

チコの尻に わたしの顔が・・


東京は ちょっと心配な事態になってますね。
海外も 外出禁止の国もありますね。
志村けんさんも、コロナだそうで・・・


家にある、備蓄になりそうな物と
少し買い足して来ました。
で、
賞味期限を確認しながら 一応ストック箱に
入れました。

足りるのか足りないのか分からへん。

まあ、米もあるし 
電気ガス水道が止まらんかったら
3日くらいは大丈夫かな。
お菓子もあるし。

ニャンコのご飯だけ 再確認しとかな!
ジャックもくるからウインク