気持ちの問題かな | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

3月23日 月曜日

ずいぶん昔、、、6年くらいまえかな。

今の甲状腺の病気が判明するまでに
あらゆる科を回り、最終的は

なにか悩みはありますか? と聞かれ
あります!と答えたら
デパス という薬をもらった。

あの薬は、本当に寝つきが良くて
朝もスッキリ起きれた。

毎日飲みたい!そう思っていたけど
確か 一週間分くらい処方されただけやった。

あれから約6年

デパスに匹敵するものを手に入れた!


バイト先のコンビニで ふと目についた。

どうやら少し前に話題になってたらしいけど
Twitterをしてないんで 知らんだ。

試しに買ってみて 夜寝る少し前に3粒。

めっちゃ口溶けまろまかなミルクチョコ!

で、朝 パッと目が覚めて 気怠さもない。

まさか と思ったが今朝も!

あゆみが、このチョコを買って
彼が食べたら、めっちゃ寝つき速くて
よく寝てた と 今朝聞いた。

気持ちの問題かもしれやんけど
200円弱で、快眠なら ラッキー🤞