ホワイトデー | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

3月20日 金曜日 祝日


祝日だけど仕事です。

昨日、あゆの彼から
ホワイトデーのプレゼントを貰いました🎁


名前入りのタンブラーおねがいおねがい
冷たいビールをグイーっと飲むにふさわしい
薄い飲み口のタンブラー!
泣きそうに嬉しい😊

そして、りなの彼からは

ハンドクリームおねがい
アルコール消毒で、カサカサの手には
もったいないが、大事に使いますラブ

私の小さい恋人からもおねがい
猫の柄🐱のクッキーと、マシュマロウインク


このクッキーが、びっくりするくらい
美味しくて、あゆみが 会社に
ちょいちょい持っていくので、はらたつムキー


会社からも頂きましたウインク

ありがとうございますお願いお願い