安かった | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

3月19日 木曜日


昨日は、りなとアウトレットレットパークへ

買い物に行きました。


疲れたあ

日頃の歩き慣れてない身体なんで

尻やら、足の付け根が痛くなってきました。



人影もまばらなアウトレット。

普段より断然、人が少なかったけど

子供連れ、カップル、JK、などなど

まあまあいました。


adidasで下のジャージ1枚

      Tシャツ2枚

      フルジップのパーカー1枚

ナイキで、下のスエットジャージ1枚

      靴下三足セット


を購入してきた。

卒業、就職祝いを頂いた中から

分けておいたんやけど

さすがアウトレットだけあって

安かった。

余ったお金で、りなさんのお洋服を

2着と

私はGAPで半額のトレーナーを1枚買いました。


4月に戦闘機撮影に行くので

薄でのトレーナーが一枚ほしかったから

久しぶりに服が買えて満足おねがい




となりにある遊園地は

コロナ騒ぎで、19日まで閉園と聞いてたけど

14時くらいにコースターが動いて

きゃーーっ と声が聞こえてきた。

なんでじゃ??


さて、これでもう、入社に関しては🆗


しかし、ケツがいたいチーンチーン

筋肉痛だわ なさけない。