減らない | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!



3月14日 土曜日

体重を落とすために 頑張ってはいる。

若い頃は一日くらい何も食べやんでも平気
バイキングでは元とれないくらい少食
カモシカのような身体
2、3キロなら 平気で痩せれた
ダイエット??なにそれ



が・・・


今じゃ

腹減る 腹減る、朝から腹がへる。
ご飯減らしても体重減らない。


何とか2キロは、減った。
昔の体重にするには10キロは減らさないと
あかんけど
そこまで無理はできやん。
せめてあと5キロ減らしたい。

やはり運動しかないんかな。
運動したら、また、腹が減ってしまう。

ならば、ゼロカロリーのなにかを食べるか。

中年太りをして
ダイエット の難しさが
よく、わかった今日この頃。

ただ、
2キロ減っただけで、腹回りがスッキリした。
デニムが、履きやすい。

日頃の運動不足のババアが、
急に 走ったりしても どこかを痛めたり
するだけな気がするし。

なんとかあと3キロ 減らさないと!

とりあえずコンビニバイトに行ってきます。えーん