片付け | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

3月11日 水曜日


朝から花粉がやばくて鼻水、くしゃみチーン

コロナ騒ぎで
用事もないのに出歩くのはやめとこう。

で、りなの卒業を機にタンスの整理など
朝から始めました。

衣類、足の折れた机、クッション類、
ビン、缶、買い物したときのショップの袋
などなどを、ゴミ袋に分けて・・・

そうだ!クリーンセンターにいこう!!
持ち込めば スッキリする!

ついでに家庭ゴミも置いて来よう!

てなわけで、クリーンセンターへ
ヒマしているリナを連れて行ってきました。

ビールの缶が目立つが、仕方がない。
私の命の源なので・・・


昼からの部は、13時から。
ジャスト13時に到着したけど 結構待ってる。
12番目くらいかな。

ともあれ、スッキリしました。

まだまだ、片付けたいものがあるけど
4月に入って 土日コンビニバイトが
なくなったら、実家から軽トラを借りて
片付ける予定。

裏庭に置いてある イナバ物置を開けるのが
怖いけど、
整理しとかんと後で困るのは私やからなあ。


ニャンズは
今朝もニャルソックしてました。

ジャック 背中の毛が薄くなっとるポーン

ちょっと痩せたね ジャック。

3ニャンは、掃除機があるんで
タワーに避難してましたお願い