いよいよ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

2月26日 水曜日



3月1日は、りなの卒業式。


我が家では最後の卒業式なので

出席するんやけど

昨日、友人から連絡がきた。


今まで、入学式卒業式は、ずっと着物やったけど

今回、服でいくんやけど

松岡さん どんな服でいく?


と。


礼服か、普通のスーツか どちらかかなあ

と返事していて


ちょい 焦った。


まさか、礼服やスーツ縮んでないやろか?


縮んではないが、私が大きくなってるからさ滝汗


で、仕事から帰宅して

どちらを着ようかクローゼットから

出してきて 友人に写真を送った。




まあ、これのどちらかに真珠のネックスでも

していけば良いかな。


そして、両方を着てみた。


なんとか着れた滝汗滝汗滝汗滝汗


年々、中年太りを実感しとる。

これ以上は、太らないようにしないと・・




ニュースで、コロナの事で

入学式、卒業式が中止になってる学校も

あるらしいけど

今のところ 中止の連絡はないから

一応、準備だけしておこう。