猫の日の前日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

2月21日 金曜日

りなさんは登校日で、学校へいきました。

そして、ジャックさん来ました来ました。
ていうか、
ジャックハウスにお泊りしていたようで
洗濯干に外に出たら 段ボールの中から
出てきた照れ

チコちゃんは
立派な太ももを見せてくれとるが
生ハムの原型みたいに見える滝汗



うっすら毛も生えてきとるよ

はなちゃんは
朝日の当たる場所で毛繕い

みかさんは ニャンモックで朝寝中



あしたの猫の日は
久しぶりにチュール 出そうおねがい