チコの実家 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先日、ちこを保護して
我が家に授けて

くれた方のお宅にお招きしてもらいましたおねがい

ぎんちゃん
すえちゃん
かつらちゃん

そこに、推定2〜3歳であろう
野良猫を 少し前に保護し、
4ニャンと生活されてますおねがい

この子が最近保護された 
こてっちゃん。♂
グレーの虎柄で すごく綺麗。
とても野良猫だったとは思えやんウインク

この子はぎんちゃん♂
タキシード着てるみたいに
凛々しい照れ

人見知りの かつらちゃん♂
前回の時は一度も見れなかったけど
今回は チラッと見れたお願い

撮影しわすれたが
ぎんちゃんの兄妹の すえちゃんは
ジャックみたいな 総柄のシマシマ。♀

全て、野良猫を保護して一緒に生活
してる 素敵なご夫婦おねがい

トマト鍋をご馳走になって
話しは 猫の事がほとんどニコニコ

皆さん、なぜ、ちこちゃんを飼わなかったのに
こてっちゃんを迎えたのか 
不思議なんじゃないかな??

じつは、


チコを保護した時は まだ
マンション暮らしでした。
すでに3ニャンがいるので4ニャンは
とても・・ とのことで
我が家も ハリーをなくしたばかりで
とても・・・ の状態やったから
譲渡会?保護猫施設?に
連れて行く前日に、我が家が
やはり、欲しい!となり、チコは我が家に。

その後、マンションを出て
一軒家に引越しして 一年くらい過ぎた
頃かな?
こてっちゃんが ふらりと現れた!
という事なのです。

チコが、うちに来なければ
こてっちゃんは、どうなっていたんやろ

そう思うと
こてっちゃんが来ること想定して チコが
うちにくるよう仕向けられた
N N N(ニャンニャンネットワーク)の
仕業であろう と。笑笑

N N N↓