毛ぬけとる その後 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

朝気づいて

まあ、様子みようと仕事に出たが

ネットで調べたら

ストレス
アレルギー
真菌
白血病やら、エイズまででてきた。

もう、マジで不安になってきた。

ハリーの目がおかしかったときも
はなちゃんと喧嘩したときに
ひっかかれたんや と 様子みていて
あんなことになったから

やはり、行くなら今日でしょ!と
考えてた。

猫仲間に、ラインしたりしていたけど
いてもたってもおれず
ビール飲むまえに病院へいきました。


治りかけてるみたいやけど・・・
じゃれたりしてる?と聞かれ
あーよくじゃれてます。と答えた。

膿みたいなんをめくって
肌が見えたところで シャーレで
肌を押さえて 顕微鏡で見てもろたら
特になにもない 。と。

じゃれて、傷ついたんかな?
このまま様子みて。
多分治ってきそう。
脱毛が大きくなるようならまた来て!と
言われました。

ただ、
あれ?こんにデカかった?と
二回ほどカルテを見ていた。

ともあれ、良かった。

お騒がせしました。

めくったんで肌がみえてます。



PS
こわくて キャリーバッグで
おしっこちびってました。