雪 ふらへん | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

2月6日 木曜日


昨夜、すこーし雪がチラついてて
もしかして明日は雪か?と
ワクワクしていたけど・・・


湯の山だけ 降ってはる。

山が見えやん。

天気はいいが、超寒い。

昨夜もジャックがきました!
よかったあおねがい


そして、みかさんの嫌がらせ?
はなちゃんが迷惑そうです笑笑



こんな格好に どうしてなるのか
ナゾやけど
しばらくしたら、はなちゃんが
抜け出してました。

さて、今日は仕事帰りに
近鉄に寄って バレンタインチョコと
ショップ店員さんの誕生日プレゼントを
買いに行ってきます。

マスクちゃんとして行こう!