ジャック | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

2月5日 水曜日


昨夜、9時過ぎに旦那が
あれ??
ん?

とつぶやいて窓を見たら ジャックが
鳴いてた。

もーー
1週間以上か?2週間くらい来ずに
心配してた。

まさか、まさか・・滝汗滝汗
軒下を見てみたり、ジャックハウスを
見てみたり、近所の草むらを探したり
ボンネット開けてみたりしてた。

よかったあえーんえーん

ほんまは、あかんことやけど
あまりに風貌が変わっていたんで
部屋に入れたら、
ごはんの場所に直行するんで
缶詰を半分出したら すごい勢いで食べ始めた。

足らなくて、こっちを見るんで
もう半分出した。

大きいサイズの缶詰を一缶たいらげて
煮干しを6個くらいたべて
でていった。

なんかちょい びっこひいてる感じがした。

顔は、大きくてタワシみたいなまま
やったけど
身体がずいぶん細くなっとった。

何してたんやろ・・
ごはん たべてなかった感じがする。
お腹がガリガリやった。

旦那が言うには
ボケてしまってて
うちがわからんだんちがうやろか と。

あ!と なにかの拍子に思い出して
来たんじゃなかろうか と。



とにかく、生きててくれたでよかったわ。

ごはん用意して待ってるわ。