リニューアル | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

2月3日 月曜日


リニューアルオープンをしたコンビニ。

金曜にオープンして

翌日土曜日から新店舗に初出勤。


広いし、キレイおねがい


ウインナーなどもお客さん自ら取り

袋に入れる。


コーヒーもカップを渡すだけ。


あたためも、お客さん自らレンジで。


かなりのセルフぶり。


すみません、セルフになりまして

あちらで商品を取ってきてください。


ばかり言うてた笑笑



しかし、まあ

どこに何があるかよくわからんし

みんな 

あれ?どこ?

あれ  あれ おかしいな

ばっかり。


弁当も今まで10個程度作ってたが

30個とかやし

もう、バタバタして休憩なんて取れなかった。


まあ、オープン早々の土日やからな。


今日からは 通常の客数になるかなあ。