ダラダラの休み | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月29日 水曜日


早々に家事を済ませて ダラダラするぞ!
と断言して ほんまにダラダラしたニヤリ

この本を、ちこちゃんの保護主さんから
勧められて メルカリで
お値打ちに買いまして笑笑
泣いたり笑ったり
あるあるーー と叫びながら読んでましたおねがい

それから昼寝したり



座ってみたり

冬なのに暖かい日やったから
短時間だけ網戸にしたり


そして、
同棲ごっこ真っ最中の あゆたちを
人数にいれた夕飯の段取りしたり


とんてき!ニンニクたくさん🧄

1日が終わりました。

金曜に、コンビニがリニューアルオープン
するんで、
(今のコンビニの後ろに新店舗を建てて、
完成したから今、クルーのみんなが荷物を
移動してる最中)

いきなり土曜日の早朝に出勤しても
わからないことがほとんどなんで
今日は、仕事帰りに寄って
配置や厨房など見てきますニコニコ

2か月しか新店舗で働かないけど
楽しみだ。

そうそう!
ジャックがずっと来てない。
かれこれ5日くらい来てない・・・