成人式の準備 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

美容室へ持って行くための準備を開始。

前撮りの時のままやから
大丈夫やろうけど
足袋やらカバンやらは当日に! て
書いてあるし
エリつけやなあかんで
チェックがてら中身を確認。

字が細かすぎて 見えへんチーン


昔の私のもあるんで 整理します。

チェック表をみながら 必要な物を
入れていきます。
はなちゃんが、一緒にチェックしてくれてます。
さすが、しっかり女子!お願い


はい、やっぱりな・・・

どいてーーー
じゃまやわ笑い泣き

なにも、わざわさ ここで
遊ばんでもえーやんチーン

この髪飾りの他に 
なんか購入したと聞いた気がするけど
見当たらない。


たしか前撮りは、この髪飾りだけやった。

あゆみに チラッと聞いたら 
私に渡したとか
タンスの上に置いたとか言うが
みたこともないし、覚えてもない。

だれかが、どこかに置いたんやムキームキー
と怒りのLINEがきたけど
知らんがな・・・

茶色い封筒みたいなんに入っている
と言うんで、封筒らしきものを探したが
ない。

ようやく、リナのグチャグチャの
物入れから出てきた。


こんな、購入時のままのやつなんか 
みたことないはずやわムキー
封筒ちがうやん、段ボールやん!ムキー

クソガキめ!!ムキー

ようやく チェックがおわり
着物屋へ取りに行って美容室へ
直で 持って行きました。

やれやれ。