冬休み | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

旦那は土曜日から休み突入
あゆみは、今日から休み突入
りなは24日から休み突入



わたしは・・・


30日にショップの仕事おさめ。

もちろんこの土日はコンビニバイト。



世間では、昨日の土曜日から

休みに入ってる人が多いのか

コンビニも、おだやかな客足。


前のガソリンスタンドは

スタッドレスへの交換やら

洗車の列。


年末なんやなあ と

少し実感が出た。


さて、コンビニバイトいってこよかな


ちこちゃんが、

いかないでーー

(ほんまにそう言うてるかはわからん笑笑)

と、膝の上にきた。


はなちゃんもきた。




さて!行くか!