クリスマス | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

いつかは覚えてないけど
クリスマスイブと

クリスマスが土日に当たったか
祝日はさんだか で
コンビニバイトで
チキンばかり揚げまくった記憶が蘇る真顔

今年、本日は水曜日!
仕事が休みなんで、ゆっくり過ごせるお願い

月曜に甲状腺の薬をもらいに行き
血液検査🩸をしてきた。


今回、いつもとちがう血管から抜かれた。

結果は土曜日。

ずいぶんと身体は薬のおかげで楽になってる
けども
薬の分しかホルモンがないために
寒かったり、忙しかったり、風邪ひいたり
の身体の疲れとかに 微調整のホルモンが
でないために
日によっては疲れやすかったりする。

その旨、先生に伝えて
結果でまた薬の調整をしてもらう。

今年も あと少しやなあ。


ちこちゃんは、トナカイのかぶり物
嫌そう笑笑

さて、家事してゆっくりしよかなニコニコ