免許証更新 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

お誕生日の前後1ヶ月の間に更新。


誕生日の1ヶ月前なんて
全く気にしてなくて
誕生日迎えてから あ!そういえば!
と気づく。

11月24日が誕生日やったんで
クリスマスイブまでに更新に行かないと!

津の免許センターなら 当日に
免許証ももらえて一日で済むが、
朝早くに出発するのがおっくうだったから
今回は、近くにある警察署へ。
先週、仕事に行く前に受付、視力検査をして
今日、講習です。

最寄りの警察署は水曜日に講習がないので
隣の市が 水曜日に講習があると
書いてあったから、
隣市まで来ました。
車で20分くらいかな。


免許を取って30年。

5年前に初めてゴールド免許になったのに

また、青色になりますチーン

1時間の講習を聞いてきますチーンチーンチーン