お泊り | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

姪っ子が(短大一年生 18才)免許をとり
甥っ子も(大学二年生 あゆと同じ19才)
免許を取りまして
りなにしたら、学校の迎えなどをを
しょっちゅう頼み、ジュースやら
アイスを買ってもらい、そのまま泊まり
我が家から大学へ  が 最近多い。

よく、4人でゲームしたり
買いものに出かけたりして
楽しそうおねがい

我が家は、旦那の兄が独身なために
あゆりなの 『いとこ』が 
この甥っ子、姪っ子しかいない。

姪っ子にしたら、年齢が近い あゆりな
とは生まれた頃から一緒やし
母が出て行ってしまっているんで
(弟は、四年まえに離婚して、
甥っ子姪っ子は母についていかず 弟とじじばばで暮らしている)
ちょっと寂しいんかな。

ある日は 自転車を積むため
軽トラで笑笑

3日に一度は泊まってる笑笑

もう、自分で車でこれるんで
しょっちゅう笑笑

夕飯もワイワイガヤガヤと 賑やかやし


年子の三姉妹やと、こんな感じなんかな爆笑

先日は、あゆ、りな、姪っ子、私の
4人が 女の子の日 が重なり
ナプキンが一日でなくなり
捨てる容器をバケツに変えたガーン

昔みたいに
泊まりにきても、風呂入れて
布団かけて
とか、しなくていいし

やっぱり帰りたい と泣き出して
夜中に送っていかならんこともないし
楽になったあおねがい

この先も 仲良くしていってほしいなあ