フェス | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


10月13日 日曜 13時から

名古屋にある ボトムラインというライブハウス?へ
友達を誘って行きました!

というのは

私の知り合いが出場するので

松岡さん写真撮りにきてよーー!

てなことで。


何十年ぶりに行ったやろ笑笑

アマチュアバンドが出場していて年配のバンドも
多数あり。

わたしの知り合い も 40歳以上のメンバーで
沢田研二など、しっとりとした
大人の曲を歌っていました。

生で聴くのは 迫力があって よかったあおねがい

しかし、撮影は、
照明の色がコロコロかわり、ドラムもギターも
ボーカルも動くし、すごく難しかったゲッソリ

フラッシュは禁止なので
だいたいのシャッタースピードや
ISO感度などの設定は 頭に入れて行ったけど
なかなか、むつかしい。
いい勉強になった😃




このボーカルの人が 知り合いで

許可頂いて、写真のせました。



40代、50代 の人たちが

気持ち良さげに、歌をうたい楽器を弾いてるのを

見て、

改めて 好きな事をしとるってことは

こんなにイキイキするんやなあと

感じた。


だって、普段見る 知り合いとは

また違う感じで ステキやった笑笑


ノリノリの曲もええけど

ゆっくりと、落ち着いた曲もええわあ


また、こういうライブとかに

撮影行ってみたいなあ 。


飛行機や、野鳥、風景、など以外に

初めて撮影したジャンルやったから

面白い。


ワンドリンクは、ビールをのみ


ライブ終わってから 友人と飲みに行って

めっちゃ話して 楽しかったあ



また、いきたいなあ