就職試験 2 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12時から 面接で、早くも
12時半には 戻ってきました。

会社の説明などがほとんどで
学校で練習したような
志望動機や、色んな質問などは ほとんど
なかったよう。

で、28日の土曜日に二次試験があり
スピーチと、簡単な漢字や計算のテストが
あるらしい。

わたしは、車中で近辺のカフェや
ランチの店など探しながら、待ってたら
思ったより 早く帰ってきたんで
駐車場から10分ほどの場所にある カフェに行きました。



りなは、焼きトマト
ベーコンレタスバーガーのセット
私は、アボガドと塩昆布のバーガーセット

めっちゃ 美味しかったおねがい

初めていくお店やったけど
今じゃ インスタなどにも挙がってるんで
だいたいの雰囲気は 頭に入れつつ
ちょっと緊張しながら行ってきた笑笑

バンズが、カリッと焼いてあり
ポテトや、トマトは 北海道産らしい。

また、機会があれば 行ってみようニコニコ