ハリー の一周忌 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨年の今日、早朝四時に ハリーが
天使になり、
早、一年経ちました。

洗濯機がこわれ
車がこわれ
チコちゃんが我が家にきて
友人が保護した3匹の子猫の里親を探し
体調が悪く 病院へ通い・・・

いろんなことがあった 一年。

ハリーは、もう 天国に慣れたかなあ。

たまには、うちに 来てるかなあ。

一年前の 今日を思い出すと やっぱり
いろんなことを思い出してしまって
泣けてくる。

でも、去年と違って
今日は、秋空の 良い天気やった。

見ての通り チコが ハリーに似て
デカくなり
はなも、ミカも 元気だぞー!





ジャックも 相変わらずくるよー

母ちゃんも
毎日くすり 飲んでるよー!

ハリー 会いたいなあ。