禁断症状 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

11月の航空祭以来
戦闘機から離れ、オオワシや、オオタカの
撮影に参加し
先月に、写真展にも行った。

戦闘機を撮影してなくて ずいぶん
イライラしていたんで 先週の水曜日は
岐阜基地に一人で行ってきた。

8時半に出発したものの
全く道がわからず ナビと友人に聞いて
なんとか10時半頃についたが
ゲートボール大会があったのか
駐車場にとめれずウロウロしていたら
迷彩の帽子かぶったおじちゃんが 手招きしとるから
行ったら
ここ!とめな!  と。

かなりのベテランさんみたいで
無線も 把握しているのか
英語や、用語も理解している60〜70代の
おじさま軍団。

で、飛んでるかきいたら
朝から全く・・・ と。

ガッカリしていたら おじちゃんたちが
ワサワサと寄ってきて
自分の撮影した写真をくれたり
バッチをくれたり  笑笑
しばらく
いろいろ 話を聞かせてもらっていたら
どうやら 日本側の天気が悪いから
ファースト(朝の部)は飛んでないのだと
いう話しやった。

四時に、針を予約していたから
14時には 帰らなあかんし と
ガッカリしまくっていたら セカンド(昼の部)
で飛ぶ とのこと。

そして、飛んだ飛んだおねがい









明野基地からチヌーク ヘリ
C1
F4 ファントム
F2が 2カラー
F15 イーグル

そして、ぼくちん二人を連れたお母さんが
一生懸命
子供達が興奮気味で 戦闘機を見ている姿
を 撮影していて
なんとも 素敵やった。


写真やバッチも
いただき 禁断症状がなくなった笑笑


次いくときは、針の予約は入れやんとく笑笑