写真展 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日は、カメラの先輩2人が
別々の市の
文化会館みたいな所で写真展に
出していて、見に行ってきました。

まず、1人目


写真の撮り方、どんなレンズで、
など一枚づつ説明してもらい、勉強になりました。


そして、なんと、賞を取っていましたおねがいおねがい
さすが!!

そして、2人目の先輩のとこへ行く前に
少し寄り道

30分程の所に オオタカがいるらしく
見学に。





いたいた!メスです。
巣作りしているようで、タマゴ産んだらまた
見に来ようニコニコ

そして、2人目の先輩の写真展に




かなり たくさんの人が
出展していて 見応えありでした。

わたしも、一枚くらい出せるように
がんばろー笑い泣き