また | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

今朝、ハリーが夢に出てきて
久しぶりに、ハリーやおねがい
どした?と 
内容は覚えてないが、ハリーに話しかけていた
夢をみていて、ぼんやり 夢うつつで
時計をみたら6時あたり。
まだ、すこし寝れるなぁと思ったら
以前にもあった
携帯の充電器が、ピコ ピコと鳴り出し
充電したり、しなかったりを
繰り返す音が鳴り出した。
チコちゃんが、充電の線をかんだのかと 
見たら なんもなってない。

以前は、ハリーが天使になった時間
四時あたりに そんなことが起こり
その日に チコちゃんを 迎える事になった。

今朝は 時間がちがうし なんやろ?と
思っていたら
友人の猫が天使になったと ラインがきた。

随分まえから 体調が悪く
一時は、元気になり 医者もおどろいたくらい
やったのが、このところ良くないと
聞いていて、オムツの話しなどしてた。

あ、その知らせやったんやなと、
なぜか、びっくり しやんかった。

ハリーが、知らせに夢に出てきたんかな。

いま、友人も、以前の私のようになってる。
一番 辛く、さみしく、後悔や、無力さを
感じている・・・

痛いほどわかる。まだいまだに
私も、いたたまれなくなるときがある。



ハリーくん!おしえてくれてありがと!
あんた
先輩やから、色々おしえてあげてな
母ちゃんのお友達の ニャンコやから 
頼む!て 仏壇で 話しながら
泣けてきた。


あんずちゃん おつかれさまでした!
ゆっくり休んでな!

またまた不思議な出来事やった。