あけましておめでとうとございます | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

大晦日だけ仕事が休みなので
掃除やら、 りなの友達が泊まりにくるので
夕飯の段取りしたりと
あっというまの 大晦日。





あゆは、彼氏と出かけ
旦那はオールナイトパチンコ
りなは 友人と年越し参り

わたしは 10時に寝て
元旦は コンビニからの初日の出ショボーン

昨年は、かなしいこと、嬉しいことが
入り混じりました。

今年も 色々あるだろうけど
みんな
元気で健康に過ごす!!

本年も よろしくお願いします!