三種混合 二回目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ちこちゃん
三種混合ワクチン二回目をしてきました。

体重は2.5キロ
順調に育っているとのこと。

ただ、鳴き声が変なんよな・・

ニャオー  とか  ニャー  じゃなく

けけけけ・・・
キャキャキャキャ・・・
ギヤーーー   なんよ滝汗

なんでやろ  て 先生に聞いてみたら
よくわからない  と。

個性的やね ちこちゃん笑笑




はなちゃん、みかさんも
元気ですよ



お供え泥棒も 相変わらず

ちこちゃんのそばで

みかさんとも 相変わらずなかよし


ちょっと みかさんには迷惑な寝相


寒いで、ひっついて寝るすがたは
かわいいおねがい