ニャンズ 近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

急に 寒くなって 猫団子を見る機会が
増えてきたニコ



ちこちゃん 顔に なんか付けてる滝汗


みかさんは、最近 わたしの晩酌の相手をしてくれる



そして、ハリーくんが いつも わたしの布団に
乗って寝ていた教え?を忠実に守る3匹。
ハリーくんだけで、腰が痛かったのに
3匹が 乗っかると 
痛いどころか シビレてくるんやけど・・ゲッソリ




そして、ハリーくんの祭壇は
あゆが、クリスマス仕様にしましたお願い

残すは1ヶ月ですね。

早いなあー  一年。