はなちゃん みかさん ありがとう | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

はなちゃん、みかさんが、
ハリーのように わたしの布団にきてくれる
さむなってきかでかもしれんけど
いつも、はなミカコンビで寝とるから
ほとんど 私の所に来ることは ない。




だが、
このところ 毎日、数回、交互に きてくれる。

お腹の上や



みかさんも、お腹の上や







ハリーは、いつもわたしのとこにおった




はなちゃん、みかさんも
ちょっと寂しくて、ハリーの
真似っこしとるんかな。
ありがとうな、はなちゃん みかさん。




ただ、背中に乗ッカルことだけは
はなちゃんも、みかさんも
しなーい 笑笑


これ、かなり 重かったに!ハリー。笑笑