祭壇 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ハリーくんが入っていた ペット保険を
解約する際に 
なぜ解約か?を聞かれた。

新聞屋とか なんでもそうやけど
辞める時って
差し支えなければ理由を    と いわれる。

亡くなりましたから。 

と答えた。

今日、郵便でペット保険会社から小さな箱が
届いて 見てみたら

可愛い 白いバラの 
プリザーブドフラワーやった。

また、泣けてきた。

ハリーくんの 祭壇には お花を飾ってない。

この前、飾ったら
はなちゃんが、葉っぱをたべたりするもんやから
あんまり良くないかも と思ったのと
みかさんが、お供え泥棒するもんやから
なにかの拍子に ひっくり返したりしたら
あかんし。

ブログを拝見している 方の中でも
天使になった仔の祭壇をみると
なんとも華やかな感じやけど
うちは、なんか 暗い・・・
殺風景な感じ?


もすこし華やかにした方が よさげかなあ