一週間 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月21日 金曜

ハリーが逝ってしまって 一週間がすぎた。

辛く寂しく なんともいえやん気持ち。

あゆりなは、もう 泣くことはなくなったと
言うていたけど
わたしは まだ あかん。

この一週間で、 友人などから 連絡くると
たいがいの人が
ほかの猫ちゃんは どう?大丈夫?て
聞かれる。
このブログでも コメントしてくれた方でも
そうやって心配してくれた人がいる。

今まで、実家にいた頃は
犬だけ1匹だったんで、分からんかった。
今回
多頭飼い?まではいかんけど
初めて 3匹と一緒に過ごし
その中のハリーくんの 姿が消えてしまったことで
たしかに、 はなちゃんの様子が変。

元気がないような、
甘えんぼうのときと、そうでないとき。
抱っこ好きやのに、嫌がったり
顔をガン見したり
空間をガン見したり
みかさんと 離れて寝たり。

いつもと違う感じが する。

ごはんも食べてるんやけど、なーんか
元気がない感じ。

やっぱりわかるのかなあ 
いつも一緒におったのに、おらへんから。

たまに 空間をガン見したりしとるのは
いないはずのハリーが、見えてる時なんかな。

私も 見たいなあ 
ハリーくん。